7/14に漸く3号が発売、飯田線・身延線・小海線のローカル線特集。
飯田線は一昨年に廃線跡を訪ねたので買って見ました。
碓氷峠廃止の現在、JR最急勾配は飯田線の40パーミルだそうです。
そして世界初のハイブリッド気動車導入の小海線、
JR東海の車両規格はこの路線の小さいトンネルにあわせているのさ、の身延線
次の停車駅は、7/28発売の第5号中央本線かな。
7/14に漸く3号が発売、飯田線・身延線・小海線のローカル線特集。
飯田線は一昨年に廃線跡を訪ねたので買って見ました。
碓氷峠廃止の現在、JR最急勾配は飯田線の40パーミルだそうです。
そして世界初のハイブリッド気動車導入の小海線、
JR東海の車両規格はこの路線の小さいトンネルにあわせているのさ、の身延線
次の停車駅は、7/28発売の第5号中央本線かな。
No comments yet.
RSS feed for comments on this post. | TrackBack URI