干葉三平のBlog

PC買いました

投稿日 2005年2月13日 4:26 PM | 投稿者 niuma


「PCが壊れた」の後、修理料金が2万5千円もするというので治さずにそのまま使用していたら、今度はACアダプタのコードが断線しました。ハードディスクが壊れる前にと、東芝のdynabookに買い換えました。
最近のPCって画面がキレイ。15インチの画面はTVのようにピカピカしてます。
でもパラレルポートがないので、今のプリンタには接続できません。プリント用に旧PCをとっておくことに。
おっと、無線LANなしモデルでした。ま、旧PCの無線LANカードを使用しましょう。

今度はヒンジ(蝶番)を壊さないように、最新の注意を払って開閉してます。

コメント(3)

  1. FBN :
    2005年3月08日 12:57 AM

    僕はUSB?シリアル変換ケーブルを
    使ってましたよ。いる?

    つーか、USBポートのついてる
    プリンタに替えちゃえば?

    返信

  2. 三平 :
    2005年3月12日 11:24 AM

    プリンターってあんまり使わないので、大丈夫です。てゆうか、壊れたPCは査定0円(PCデポ)なので、動かなくなるまで置いておきます。

    返信

トラックバック

  1. 間違い探し〓

    TBの使い方がわからん・・・

    トラックバック 朝昼夜 -

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ