干葉三平のBlog

茅ヶ崎ラーメン祭り

投稿日 2016年1月10日 9:41 PM | 投稿者 niuma


20160110rahmen-01
茅ヶ崎ラーメン祭りに行ってきました、1/8-11まで茅ヶ崎中央公園で12店が出店。
私って、食べたいラーメンより行列の少ないラーメンを選ぶ派なんですよね-(画像クリックで拡大&矢印キーで6枚スライド)
20160110rahmen-07
1食800円均一(トッピングあり)ですが、そんなに何食もできないのが食の祭典の定め。家内は1食で私は2食しました。(画像クリックで拡大&矢印キーで3枚スライド)

  • 家内は「赤備(あかぞなえ)」、しょうゆ豚骨でチャーシューがマルです
  • 私の1食目は「ドゥエイタリアン」、潮ベースですがチーズが入っててこれはもう洋食です
  • 私の2食目は「真武咲弥(しんぶさきや)」、味噌ラーメンで麺が黄色い玉子麺です

20160110rahmen-10
当日は「世界で最も紳士なクマ」パディントンが来てました。
あ、飛行機雲!今日はイイ天気だな(* ̄∇ ̄*)(画像クリックで拡大&矢印キーで2枚スライド)

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ