干葉三平のBlog

クールポコライブin茅ヶ崎イオン

投稿日 2016年1月03日 12:03 AM | 投稿者 niuma

20150102coolpoko-04
茅ヶ崎イオンでクールポコの新春お笑いライブの巻、正月っぽいな-(画像クリックで拡大&矢印キーで11枚スライド)

  • ライブはだいたい30分、本人達曰くネタは1分しか持たないのであとはクイズコーナーでした
  • クイズは臼の値段はいくらでしょう?からオレ(小野まじめというらしい)が禿げたのは何歳からでしょう?というものでした(笑)
  • ネタの時間、写真撮影OKでしたが後で「な-にぃ-」の顔で撮影会の時間とるからまずはネタを見て!との事。そうだよね
  • せんちゃんが小野まじめの代わりに「な-にぃ-」というシーンもあり、「オレよりウケてるじゃん!」やっちまったようだ
  • 最近では傘回しもやる二人。「テレビで見たことある!」という子供達の声に「テレビではやってないから!」と答えてました(笑)
  • 臼を運ぶのはせんちゃんらしい、今日も湘南新宿ラインに臼持って乗って来たとか。今年も頑張って!

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ