干葉三平のBlog

日本の名車71号

投稿日 2015年5月19日 1:30 PM | 投稿者 niuma


実質定員2名の2代目CR-X、後期型はDOHC VTECエンジン搭載モデルのSiRも登場、970kgの軽車体で160馬力を叩き出します!
そして8代目「超感覚スカイライン」、居住性を犠牲にしてスポーティ性路線に振ったモデルでした。

  • ホンダ CR-X 2代目 昭和62年
    運転したことないけど、乗ったことあります。
  • ニッサン スカライン 8代目 平成元年
  • トヨタ コルサ 4代目
  • マツダ センティア 2代目
  • ミツビシ エテルナΣ 2代目
  • トヨタ オーリス 2代目
  • ニッサン サファリ 初代
  • ホンダ ストリーム 2代目
  • ダイハツ ムーヴ 4代目
  • ミツビシ トッポ 初代

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ