干葉三平のBlog

シティズ トラベルマグ

投稿日 2014年8月17日 1:11 PM | 投稿者 niuma


nesspresso-01

ネスプレッソでカプセルコーヒーをまとめ買いしたらもらいました(345ml、2,000円相当)。
二層構造のマグってどうなの?冷たいものを入れて持っても冷たさを感じないし、ビールの泡とか見えないし、と思ってました。

が、ガラスのコップに比べひんやりした状態が長続きするし、周りに水滴がつかずコースター不要なのがGOOD!アイスコーヒーの他にフタ取った状態でビールやハイボール入れて飲んでます♪(画像クリックで拡大&矢印キーで2枚スライド)

ちなみに、トラベルマグという名前ですが、フタしても密閉にはならないのでバッグに入れて持ち運びしないように!とのことです。

コメント(4)

  1. 朝昼夜 :
    2014年8月25日 9:00 PM

    これって、マグはが冷えてなくても、注いだビールが冷たいと、
    冷たさ持ちますか?

    返信

  2. 三平 :
    2014年8月26日 9:42 PM

    そうですね、触った感じでは冷たくないのですが、注いでから結構時間経っても、お、意外と冷たいと感じます♪
    てゆうか、久しぶりじゃないですか

    返信

  3. 朝昼夜 :
    2014年8月27日 8:22 PM

    ビールっ透明なグラスで楽しみたいかな。
    見えなくても陶器みたいな感じだったらいいかも。

    返信

  4. 三平 :
    2014年8月30日 10:58 PM

    私もそう思っていたのですが、でもヌルくならないので意外とよいですよ。

    返信

トラックバック

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ