干葉三平のBlog

ものまねルーレットbyはこチョイっす!

投稿日 2014年6月30日 1:58 PM | 投稿者 niuma


DSC_3373
はこチョイっす!という電子ルーレットで、ものまねルーレットを作ってみました。平塚ユニディで2,000円くらいだったかと。(画像クリックで拡大&矢印キーで4枚スライド)

  • はこチョイっすは組み立てキット製品、ハンダづけは不要です
  • LEDの配置は2通りあり表形式と円形式が選べますが、やはり円形ですよね
  • ものまねの種類はムチャ振りでも対応可能な?12種類をラインアップ!若者には古い?
    1. ビートたけし
    2. 芦田愛菜
    3. 武田鉄矢
    4. 半沢直樹
    5. ドラえもん
    6. 森進一
    7. 郷ひろみ
    8. タモリ
    9. クレヨンしんちゃん
    10. アントニオ猪木
    11. 前田敦子
    12. ルパンIII世
  • 古くて対応できない若者のために「ラッキーチャンス」エリアも準備、せっかくここに止まったのに、結局半沢直樹をやった若者がいました

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ