干葉三平のBlog

日本の名車22号

投稿日 2014年6月10日 10:21 PM | 投稿者 niuma


「う-ん、この号も興味ないかなぁ」とガゼール・ルーチェが表紙の第22号の中を確認したら、私が免許を取って初めて乗った車が載ってたので買っちゃいました。(607円)。

  • ガゼール(初代)
  • プリメーラ(2代目)
  • ランドクルーザー(7代目)
  • カリーナ(4代目)…これです、懐かしい!何々?FFとなって最初のモデルのため、ユーザの拒否反応を危惧してFRの3代目マイナーチェンジと併売したんだって。そういえばカタログにFRモデルも載ってましたね。私が乗っていたグレードは、SG-EXTRAというグレードでオートマで1500ccでホワイトなんですが、なぜかモデル別仕様データにのってないなぁ
  • プレリュード(5代目)
  • ルーチェ(2代目)
  • レグナム(初代)
  • ジムニーシエラ(初代)
  • ファンカーゴ(初代)
  • テリオスキッド(初代)
  • トゥデイ(2代目)

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ