干葉三平のBlog

ラーメンドライブ

投稿日 2012年8月19日 10:01 PM | 投稿者 niuma


■目的地:道神どうしん (駿河湾沼津SA)
■距離:厚木ICから61km
■時間:厚木ICから40分
■注文:味玉ラーメン、特製つけめん
■値段:順に880円+980円=1,860円
■駐車場:小型 98台/大型 76台
■ひと言:暑い日はつけ麺に限ります
「石神本」でお馴染みの人がプロデュースしたとか。
味玉ラーメンには穂先メンマという長っが-いメンマが入ってます。
スープは魚系が肉系に勝っていて、肉系好きの私にはちょっと物足りないかも。
特製つけめんは普通においしいつけめんでした。
せっかくですので、本SAの紹介と新東名の紹介を少し。。


↑[1]ここのSAは、内陸に位置しながら高台にあるため、海が見えますヽ(^。^)丿
2時からマグロの解体ショーがあるそうですが、あと2時間半もここにいる訳には行かないっす。


↑[2]愛車のカーナビ(2010年製)では新東名は一般道扱いのようです。東名と合流する三ケ日JCTで、何事もなかったかのように高速道路表示になりました!Σ( ̄口 ̄;;

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

アーカイブ